突然ですが此処を閉鎖致します。

なぜかって??

ブログを[じゅげむ]に移転するからです!!

前々から憧れていたじゅげむ!!

名前もほんの少し変えましたー

移転先は此処に載せますが、

約1週間ほどで消去いたします。

突然で申し訳ない!!

でも突然だからこそ楽しい(笑)

[銀色讃歌。]
http://mxl-axi22.jugem.jp/
*蒼空 遥*

それではっ!!
20070821132247
最近更新サボりまくりだった遥斗です(・ω・)/

サボってた間に

8月10日→高杉&ラビ

8月12日→新八

8月17日→リア友(アソ)

の誕生日が来ましたー

今更で申し訳ないですがおめでとうです!!!!!

画像は高杉さんでございます★

実は最近ここ移転しようかなぁーと検討中なんですよ

どこがいいでしょうかね(´∀`)
20070806015854

はい、本日コンクール県大会を控えた遥斗でふ

夜中に更新……6時45分集合なのに(あ

いやー昼間寝てしまいましてのー

4時から8時までみたいな!?(寝過ぎ

で、やぱ当たり前的に眠れない\(゜□゜)/はは

考えれば今日で結果がどうであれ終わりなのですよ

みんなとのこの音も合わせられないのです

悔いの残らない演奏を、記憶に残る演奏を目指して頑張ります!!

では、おやすみなさい(寝れないかもね
20070803125941
一昨日合宿から無事帰ってきた遥斗です(・ω・)/

まぢ疲れたし疲れたし疲れたし………!!(あ

まぁ楽しかったケドね☆

で画像は最終日の夜やってた探偵学園Qの山田くんです。

ワタシが「山田くんヤバス!!」とか叫びまくってたら友達が画面を一時停止させてくれました(笑)

今のテレビはスゴいのね(THE地デジ☆)

んでその後むちゃブリ!まで見てたら隣の違う学校の顧問に怒鳴られました(泣)

丁度ワタシが入り口付近に居たためワタシに向かって怒鳴られてマヂ半泣きでした(うはは……)

他の人にメーワクかけちゃいましたね……はぁ

そんなこんなで今日も部活です。

てか今部活中です。

あはは
20070729082921
うは(・ω・)/

今日から部活で合宿な遥斗です

てか大会の結果!!!!!

県大会進出ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったよかった☆

写真はただいまバスの隣のリア友SKタソ♪

また更新しますかなヽ(゜▽゜)ノ
